泣きべそ妊婦の日記

初マタ アラサー 泣きべそ妊婦の日記です

数打ちゃあたる 悪阻神食

悪阻中って、自分の食べれる物が何か分からなくないですか?(私だけ!?)

 

「うわー!これ超ヒット!!神食じゃん!」

と思っていたのに、次の日食べたら

「え、気持ちわる・・・NG食に決定・・」

なんて事も しばしは。

 

とにかく食べるまでわかんないんですよね

その日の体調にもよるし。

 

前回、悪阻妊婦の神食10選をあげましたが

今回は、数打ちゃ当たる!?という事で

合う合わないありそうですが、ネットや実体験から食べられる人は多いと判断した食べ物を思いつく限りあげていきたいと思います。

 

 

苦しんでいる悪阻妊婦さんのヒントになれば幸いです。

  

  • 冷やしたおにぎり(海苔巻きも人気)
  • アイス(特にガリガリ君が人気)
  • 蒟蒻ゼリー
  • 梅干(特に男梅が人気)
  • レモンウォーター
  • 豆腐
  • たこ焼き
  • もずく酢
  • ガリ
  • レトルトカレー
  • メイバランス
  • 杏仁豆腐
  • うどん
  • キャンディ
  • じゃがいも

他に思いつくものがあったら追加していこうと思います。